アクセスカウンタ

ヤン☆GU☆ら@ブログ

プロフィール

ブログ名
ヤン☆GU☆ら@ブログ
ブログ紹介
細々とBlogにも手を出していきます。。。。
名古屋グランパスエイト及び名古屋グランパスU−18を中心としたいろんなサッカーの話をしていきます!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日は瑞穂で甲府戦!!
阿部ちゃん帰ってくるんかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 22:58
お知らせ!!
更新頻度がかなり落ち・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 23:53
VS 大宮とか・・・・
勝ったけど、修正点はいっぱいありそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:08
ポジティブな黒星発進!!
ポジティブな黒星発進!! まずは・・・不安ばっかり言いまくってすまんかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 00:25
開幕〜〜〜♪
若干長いオフだったなぁ〜〜と感じますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 23:58
開幕1週前で・・・
岐阜に敗戦だったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 09:32
ここにきて4バックに??
たまたま昨日トヨスポへ行ったので、久々にレポを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 22:55
タイキャンプ始まってますよ〜〜。
テレビでは岐阜の方のネタが多いみたいで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 23:31
あんまり多くを語るつもりはないけど・・・
もう少しポジティブな事書けないもんかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 23:34
始動始動!!
って事で、ヤン☆GU☆らも始動!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/25 21:44
新年一発目!!
あけましておめでとうございます(遅ッ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 22:28
楽しみやないかい!!
開き直れるだけ開き直ってやる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 22:05
12月も終わりますが・・・
今年は異例の・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 23:15
今シーズン終わるね。。。。。
最後はPIXY最後と言う事で非常に感情的になりましたが、 1つのシーズンとしてはやっぱり物足りなかったよなぁ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 22:50
V明日はとうとうホーム最終節。。。。。VS 甲府
先週のホームゲームであんなに泣けたんだもん、明日はマジでヤバい事になるだろうな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 22:27
柏レイソル戦@結果以上のもの・・・
柏レイソル戦@結果以上のもの・・・ 3−2勝利以上のものが今日の豊田スタジアムにはあった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 01:19
激震!!
これだけは言っておこう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 00:33
マリノス戦♪
大宮戦の勝利がチームを明るくしたのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 23:27
明日は横浜でマリノス戦。そして、明日11月10日は・・・
明日は横浜でマリノス戦。そして、明日11月10日は・・・ サッカーのない週末があると、ブログの更新なくなりますな。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 21:25
VS 大宮アルディージャ
最恐2トップ現る。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 23:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヤン☆GU☆ら@ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる