ヤン☆GU☆ら@ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋U−18・磯村亮太来季トップ昇格おめでとう!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日磯村亮太の来季昇格が発表されました。
画像


磯村・・・いい選手ですよ。
(当たり前ですよね・・・)
一番最初に浮かぶのは、ユーティリティ。
U−18でのデビューはセンターバックでした。
豊田国際ではボランチをこなし、昨年はFWとして前線で抜群のキープ力と得点力を披露。
昨年末のJユースカップでは左サイドバックをこなし、
今年の最初は、アンカーをつとめ、最終ラインやトップ下もやったりと、ホントにどこのポジションでも高いレベルでこなしてしまう器用さがある。
で、一度本人とどこが自分の本職なの?って話をした時は、やっぱり中央がいいと言う事で、サイドは(トップの練習試合出場後でした、確か・・・)若干やりにくい面があるようだけど、DUOもそれは思う・・・というより、もったいないという感じ。
ボランチの吉村・直志のコンビをイソ・聖のコンビで越えてもらいたいというのがホントに本音ですね。
今年のユースチームにおいて、イソがいなかったらここまでこれなかったと言っても過言ではないくらいの存在感があります。
闘志を前面に出す!!!と言うタイプの選手ではないが、高い技術と戦術理解でJデビューもそんなに遠くはないと思いますよ。
機会があったら、イソのコメントも入れてみたいですね。


頑張れよ、イソ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋U−18・磯村亮太来季トップ昇格おめでとう!! ヤン☆GU☆ら@ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる