ヤン☆GU☆ら@ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は鹿島戦・・・DUOは地獄の週末に・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップの話の前にユースのお話。

市立船橋という強敵を打ち破ってくれた我らが名古屋グランパスエイトU−18。
明日、9/15は秋津で大阪桐蔭高校と試合を行います。
強豪揃う関西リーグを通過したチームだけあって決して油断はできませんが、しっかり勝点3をとってくれるでしょう。
磯村も復活して前線でのタメもでき、より攻撃力を増すはずですし・・・
ただ、余分は警告だけは避けたいところですね。
しっかりと戦って、決勝トーナメント進出決めましょう!!!


さて、鹿島戦のお話です。
DUOの中での支えは・・・
9/8のFC刈谷対FC岐阜ですね。
刈谷を応援し、岐阜さんにも頑張ってもらいたいと思う者にとって、複雑な試合でした。
岐阜が圧倒的に勝つと思ったが、刈谷も粘り、運もあって2−1で刈谷が勝利。
ヨンセンがいたら、運やらとか言わないけど、ベストメンバーが組めない以上、全ての選手が自分の持ってる全ての力を出し切り、そこに運が多少絡めば勝利に近づいてくると思います。
事実、刈谷の試合では岐阜のDF深津君がペナルティエリア内でファウルをして一発退場になり数的不利になっております。
まぁ〜〜実力で勝てれば問題ないんですが・・・・
でも、金・直志の攻撃的MFにはかなり強い期待したいですね。
全ての選手が能力は高いチームです、名古屋は・・・・
勝点3もらいましょう!!!!運って言ってる時点で、今の名古屋の状況ってよくないんですよね。


さて、みなさんにとってどうでもいいDUOの週末の予定。

9/15 昼頃起床予定。
     ボチボチと休暇を楽しみ、21時から某場所にてフットサルの大会に出場。
9/16 朝9時から某市陸上競技場にてサッカーの試合に出場。
     昼で帰宅後、即長居競技場にてセレッソVS愛媛観戦予定。
         ・
         ・
         ・
夜フットサルの大会に出て、翌朝からサッカーの試合。。。。
このご老体にはきついな・・・体もつかな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は鹿島戦・・・DUOは地獄の週末に・・・ ヤン☆GU☆ら@ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる